ブログ
Blog

北の国から〜

2014.10.27

こんにちは!

産休で北海道に里帰り中の受付兼動物看護師のこくぶです(^。^)

北海道はもう冬支度の季節です。

夏も短いですが秋はもっと短いんです。

庭の雪囲いにタイヤ交換、朝晩はストーブが欠かせません(>_<)

長い長い冬が始まります*

9月末に産まれた娘ももうすぐ生後一ヶ月。

4歳の長女も里帰りしてから背が伸びたよう。二人ともすくすく成長しています(^。^)

IMG_3442

そしてこのとってもかわいいスタイはリリーちゃんママから頂きました!

ありがとうございます(>_<)

栃木に帰って娘につけるのが楽しみです♪

また、沢山の飼主様から暖かいお祝いの言葉を頂き嬉しく思います。

もう少しで里帰りを終え栃木に帰ります。

少しずつ復帰する予定ですが、皆様のお力に少しでもになれるよう努力していきたいと思いますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.