ブログ
Blog

お布団

2014.10.27

こんにちは。動物看護師の三富です。

最近寒くなったなと思ったのも束の間…この頃なんだか蒸し暑い気がします…

張り切って毛布と羽毛布団を箪笥からせっせと引っ張り出し

日向ぼっこまでしたのに、毎日暑くて結局被っていません(笑)

ただ、飼い主様から明日から寒くなると聞いたので

やっと毛布と羽毛布団の出番ですかね\(^o^)/

 

 

そして前回宣言した通り、夜ランニングをしているのですが

全く走れなくなってしまっていて本当に落ち込みました;;

予想はしていたんですが…あそこまで走れなくなっているとは…(;o;)‼

少しずつ距離を伸ばしていって、現役時代までとは言いませんが

ある程度走れる様になれればいいかなと思います(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.