ブログ
Blog

8月突入!!

2014.08.2

こんにちは、受付兼AHTのこくぶです。

栃木の夏本番、暑い日が続いておりますが 皆さん夏バテしていませんか?

山田屋かき氷

あまりの暑さにかき氷を食べにいきました(*^-^*)

栃木市にある山田屋さんのかき氷、写真は『生苺ミルク』です

ご存知の方も多いのでは??

私は 初!でしたが、今までのかき氷の概念を打ち砕くほどに美味~♪(*´ω`)でした。

店内吹き抜け、NOエアコンですが、一口食べれば、す~っと汗が引くんです!!

でも キーンとしない! 皆さんも是非この夏の風物詩を味わってみてくださいね!(^^)!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、私事ですが、本日をもちまして産休にはいらせて頂きます。

3人体制から2人体制になり、皆様にもご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.