ブログ
Blog

あと1日

2014.04.18

こんばんは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

内覧会まで残すところあと1日になりました!

まだまだまだ事務作業が終わりません(T _ T)

この分だと、また徹夜コース決定の予感。。明日の夜にはしっかり寝て明後日から皆様とお会いする為にも今晩を頑張りますぞ!

獣医師としては今まで経験を積まさせて頂いておりますが、もちろん自分の病院の院長としては明後日からが新人であり責任者であります。それ故、今後は皆様からの叱咤激励がより良い病院を作るために必要ですので何かご意見がありましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.