ブログ
Blog

春の健康診断キャンペーンは6月末まで☆

2014.06.6

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

開院してからフィラリア検査と共にお勧めしている春の健康診断キャンペーンですが、今月末までとなっております。猫ちゃんも実施しておりますのでお問い合わせ下さいね。

もちろん!普段の血液検査やその他院内の健康診断は随時行っておりますので7月以降でもどんどんお問い合わせ下さいませ☆また、秋の健康診断も行う予定ですので、そのキャンペーン時期になったらお知らせ致しますね。

フィラリア検査は既に終えていますが、本日健康診断を行いました狆の『ミュー』ちゃんを紹介します。

おっきなお目目にペロっとこぼれる舌がとってもキュートです♡

CIMG4908

そして、猫ちゃんの『ラブ』ちゃん♬(写真取り忘れてました・・・)

二人ともとっても良い子でよく頑張ってくれました!検査結果が問題ない事を願ってます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.