ブログ
Blog

有意義な昼休み

2014.10.11

こんにちは。院長の國分です。

先日の木曜日、昼休みに手術も検査も入っていなかったので、銀行巡りなど事務作業を済ませてしまおうかな〜、なんて考えていると

一本の電話が☎︎

ちょう動物病院の院長から「今、目の前のスターバックスさんにいますよ〜」との連絡が。

事務作業は一旦置いといて、昼休みを使って他病院さんの院長と有意義な意見交換会を実施してきました☆

今回のように、他病院さんと情報共有や知識のアップデートを行い、一人でも多くの動物たちを助けて行けるようにこれからも仲良くやっていけたらな、と思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.