ブログ
Blog

秋といえば!

2014.09.22

 

こんにちは。動物看護師の三富です。

やっと暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

私はほんと暑いのが苦手なのでとてもありがたいです;;

実家にいるわんこ達もさぞ喜んでいることでしょう!

 

メルどうぶつ病院も秋という事でお知らせコーナーや内装を秋コーデしました☆

私のセンスの良さがにじみ出ていますね(笑)

IMG_1086

これから掲示しますが、秋健康診断を10月3日から開始致します。

詳細はまた後ほどお伝えしますね!

 

さて…私の中で秋!といえばハロウィーン!

そしてハロウィーンといえば!ディズニーハロウィーン!!!

パーク内、グッズ、スーベニア、ショー、食べ物…

どれも可愛いくて盛り上がります(///▽///)

あとは仮装ができるので、子供がキャラクターの仮装をしていると

とても可愛いですよね(*´ω`*)

やはり仮装が見れるのも醍醐味かと!…今すぐ行きたくなってきました(笑)

 

それでは今日も1日頑張ります!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.