ブログ
Blog

連休にはご注意?!

2014.09.15

こんにちは。

産休で札幌に里帰り中の受付兼動物看護師のこくぶです。

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?

臨月に入り産科の先生からもじゃんじゃん動きましょう!と、言われたもののやはり遠出は禁物の身。近場でチョロチョロして過ごしておりました。

実家には15歳になったおばあちゃん猫がおります。名はキラと申しまして我が家の愛すべき大切な家族の一員です。

歳も歳なので腰やら筋力やら弱ってきて動きはいつものっそり

ところが日曜の夕方、いよいよ歩行の様子がおかしくなったので、慌てて動画を撮り、いざ病院へ、、、でも掛かりつけの病院はお休みだ(−_−;)

でもこのまま放置は良くない!と、思いやっている 病院を検索(こんな時スマホは便利ですよね)

無事に病院でみてもらい大事に至らずこの連休を過ごすことがでしました。

メルどうぶつ病院も、こんな形で皆様に安心してもらえたらなぁ、そして弱った動物を救えたら・・・そんな気持ちで日曜祝日もやっております^_^

患者の立場になってみないと見えてこないことを学ばさせてもらった休日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.