ブログ
Blog

病院看板その3

2014.04.13

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

看板の事ばかり書いていますが、、、

この病院名やロゴ、字体は病院の顔となるものなので決定するまでに結構時間がかかりました〜(> _ <)

ロゴはデザイナー様に制作して頂き、そのイメージは僕が好きな絵本をモチーフに創って下さいと頼みました。

モチーフとなった絵本は病院に飾っておきます♬

どんな絵本かは病院にきて頂いた際に確認して下さいね。とっても感動する絵本なんですよ♬

そんなこんなで、名前・ロゴ・字体が決定し、病院前にはこんな看板が設置されています♪

アーチ看板

テナント看板

どうですか?皆さんのご協力により、非常に可愛らしいものが出来たと思っています(自画自賛 笑)

病院設立にあたり、病院名に掛けた情熱に恥じぬように

皆様に愛される病院を創っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.