ブログ
Blog

開業準備バタバタ

2014.04.12

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

今回、小学生時から一つの目標であった地元での動物病院開院があと9日となってきました!!ずっと目標にしていた開業なので病院が入るテナントが決まった際には心から喜び、今現在もブログを書きながらワクワクしています☆(病院の受付でニヤニヤしながらブログを書いている姿は怖いかも。。。笑)

開業前まで勤務していた病院の院長をはじめとする、諸先輩達には「開業準備は大変だよ〜〜」と言われていましたが、言われていた通りこれが本当に大変なんです(T _ T)

勤務時代に処置や手術時に当たり前のように揃っていた道具や器具はゼロから準備しなければならないし、一つの仕事が片付くと二つの仕事が増える。。。なんて当たり前!   この立場になって初めて分かるもんなんですね。今までの環境に本当感謝です♡

あと一週間こんなバタバタが続きますが、地元の飼い主様、動物たちに獣医療を通じて貢献出来るよう心地良い病院作りを目指して頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.