ブログ
Blog

仲間入り!!

2014.04.22

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

 準備万端で開院したつもりでも、実際開院してみるとたった一日の開院でも「あれがない!これも用意しとけばよかった!」と感じさせられました。

今日は休診日でしたのでそれを利用し、足りなかったものを買い出しに行ってきました。

そのなかの一つとして、待合室に可愛い時計が無かったのですが、たまたま入った時計屋さんにこんな可愛い時計があったので即買いしちゃいました☆

写真

 どう?どう?なかなか可愛くないですか!?病院にこられた際には是非見て下さい☆

今後は、この時計とともにメルどうぶつ病院も飼い主様と共に時を刻んで行きたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.