ブログ
Blog

お腹の症状に注意!!

2014.12.12

こんにちは。院長のこくぶです。

今週に入って寒さも本格的になってきましたが、皆様は風邪など引かれてないでしょうか??

寒くなったせいもあるのでしょうが、わんちゃん・ねこちゃん達がこの時期になって下痢で来院されているケースがとても増えております。

下痢といっても、寄生虫性や食事性、アレルギー性、腫瘍性etc…などなどいろいろなことが考えられます。

ちょっと下痢が続いているな〜と思ったら、来院下さいね。(その際には出来れば便を持ってきて頂けると助かります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.