ブログ
Blog

クマさんと靴

2014.12.6

こんにちは。ご無沙汰しております。

受付 兼 動物看護師のこくぶです。産休を経て北海道より帰ってきました。

皆様お元気でしたか??

下の娘も2ヶ月を迎えすくすくと大きく成長しております。

私も少しずつ仕事へ復帰しておりますが、もたもたと皆様に御迷惑する事も度々。。

少しでも皆様のお力に添えるよう頑張って行きたいと思います。

そして今日は『ななちゃん』ママから素敵なプレゼントを頂きました!!

IMG_1394

上の娘には大きなクマさん☆下の娘には名前入りの靴です☆

上の娘は大きなクマさんをみるなり目を輝かせ、「カワイイ〜♡♡」とハートマークをたくさん!!やっぱり女の子です。

そして下の娘がこの靴を履いて駆け回る日もそう遠くはないですよね。

上の娘がそうだったように赤ちゃんはあっという間に大きくなります。

『今』を大切にしながら子育てと仕事を楽しみながらして行きたいと思います。

今日も飼い主様との何気ない会話に癒されました♡

今後ともよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.