ブログ
Blog

病院内装工事

2014.04.16

こんばんは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

開院日まであと5日。着々と機械類も入り、準備が整ってきています☆

この時期に開業出来るのもひとえに内装業者さんの御陰なんです。というのも、今回、テナントの内装工事には「増税ラッシュ」の壁が大きく立ち塞がってました。

どこの業者もこちらの希望する期間までに仕上げてもらうことは難しいとのことでした。。。

そんな中、ある一社の救世主を紹介して頂き希望納期までに仕上げてもらえる事になったんです!納期がとってもキツい中、内装工事の方々も嫌な顔一つせず、こちらの希望を多々聞いて頂き本当に感謝感激です。

どんどん完成していったので同じ角度から取った写真を載せますね。

工事1日目。

写真 1

 

工事7日目。部屋の枠組みが出来てきて各部屋が仕切られてきています。

写真 2

 

工事30日目。機材はまだ入ってないですが、もうすっかり病院になってます!

写真 3

 

救世主(ASCコーポレーション様)本当にありがとうございます。

この後に器械類も入り、また大分雰囲気が変わっていますので、

内覧会:4月20日(日)10時〜16時

で確認してください。お待ちしてます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.