ブログ
Blog

超超緊急手術☆(犬の手術)

2014.07.30

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

 連日暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。

さて、先週から今週に掛けてはバタバタとした日が続いております。中でも先週は散歩中にフラッとしたという主訴でワンちゃんが来られ、検査をしたところ緊急的に手術をしなければならない状況でした。

診察に来られたのが診療時間終了間際でしたので診療時間が終わってから準備を始め、手術に入ったのが午後10時。

術中に何があるか分からないので手術中も飼い主様にいていただきました。(飼い主様ありがとうございました)

麻酔がきちんと覚めて犬舎に戻れたのが午前1時半を過ぎていました。(スタッフの皆様もご苦労様でした)

命に関わる手術だったので麻酔から手術中〜覚醒、術後までずっとヒヤヒヤでしたが、日に日に快調に向かってくれ本日無事退院を迎えました☆

元気に退院してくれると全ての疲れもぶっ飛んでくれるもんなんです☆

IMG_0892

またお父さんと海に行っていっぱい遊んできてね、『ボス』くん♡

ものすごく良い子ですっかりスタッフにも懐いてくれました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.