ブログ
Blog

新車

2014.11.20

こんにちは。院長のこくぶです。

先日のブログで書きましたが、引っ越しをしたため、徒歩だと自宅から病院まで少し時間がかかるので自転車通勤するようになりました。

今日もいつものように自転車で通勤し、病院裏のスペースに駐車していました。

昼時間、自転車がおいてある場所をのぞくと自転車一台が置ける駐車スペースが。。。何故??

一瞬、まったく理解できませんでしたが、盗難にあったことに気付きました(涙)

 

自転車が無いと通勤に支障が出てしまうので早速泣く泣く購入しに行きました。。。(無駄な出費(T _ T)。。。)

IMG_3520

頑丈な鍵も一緒に購入し、盗難保険もきちんとかけてやりました!!

まさか白昼堂々、病院裏から盗まれるとは思いませんでしたが、引っ越しとともに気分転換!と思って諦める事にしました。

自転車泥棒さん、このブログをみてたらそっと元に戻しておいてくださいね。

皆様も盗難にご注意をば!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.