ブログ
Blog

お引っ越し♪

2014.11.19

こんにちは。院長のこくぶです。

札幌に里帰り出産のため帰省していた妻・子供達が戻り部屋が手狭になるので、引っ越しをしようと決意したのが10月末。

そして昨日さっそく休診日を利用して引っ越しを行いました!

旧住宅から新住宅までたった1kmしか離れてないですが、新居って雰囲気が変わって新鮮ですよね☆

人間にとっては楽しい引っ越しでも、わんちゃんや猫ちゃん、ウサギさん達にとっては突然変わる環境の変化。

それだけでも体調を崩したり、下痢をしたりする子もいますので、環境が変わった際には動物たちの変化にも気をつけてあげて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.