ブログ
Blog

チョコレートはダメよ

2014.08.31

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

ここ最近は涼しくなってきましたが、暑かったり寒かったりで身体が付いていかないのか、下痢や吐き気で来院されるワンちゃんや猫ちゃんが多くみられます。食欲や元気があっても続く場合には様子を見すぎず来院下さいね。

さて、題名にもありますが、チョコレートはワンちゃんや猫ちゃん達には下痢や吐き気、神経症状や重篤な場合には死の危険性さえ引き起こす可能性のある怖い食品です。(少量でも絶対に与えてはダメですよ!!)

ただ、甘いものが大好きな人にとっては最高のスウィーーーーーツですよね☆(僕も大好きです♪)

先日、お盆休みを利用して妻の産婦人科検診の為札幌に行ってきましたが、その際時間を見付けてどうしても行きたかった『ロイズ』に行ってきました。

ロイズはチョコレートやクッキー、アイスクリームなども有名ですが一部のお店ではパンも売られているんです。そこで衝撃的なパンに出会ったので紹介しますね。

ジャジャーーーーーーーーーーーン!!

写真

どうですか!このチョコレートの厚み!!そして重厚感!!(カロリーもキット重厚感たっぷり!)

チョコレートが挟まっただけでなく、下の方の切れ込みにもチョコレートクリームがたっぷり挟まれています。

見た目がインパクトあったので味は期待せず(失礼)買ったのですが、、、、、、、、

ちょ〜〜〜〜〜〜〜美味しい!!

札幌に行った際には是非また買いに行きたいと思います。

くれぐれも動物たちにはあげないで下さいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.