ブログ
Blog

ネコ・・・??

2014.06.28

毎朝 天気予報とのにらめこから一日が始まる 主婦全開の受付兼AHTのこくぶです。

今日もどんより曇り空でしたが 思い切ってお洗濯は外に干してきました☆

どうか今日も洗濯物が無事に乾きますように・・・(>_<)

IMG_0597

 デビル・・・そう悪魔です。

でも皆さん、遠目で見てみてください。

輪郭がネコちゃんにも見えますよね!!

悪そうなネコ(笑)

飼い主様が行きつけの美容室で見つけて 面白いからと 院長にプレゼントしてくださいました!

これヘアワックスなんです☆

院長にはこれでかっかよく決めてもらいたいと思います♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

6月もあと少しですね。

私事ですが 先日誕生日を迎えました☆

お休みの日に家族にお祝いしてもらいました。

じつは料理が得意な院長☆

1403834931436

朝から仕込みをして、たくさん作ってくれました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.