ブログ
Blog

ダイエット計画順調!!

2014.06.26

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

 昨日トリミングでこられた『あむちゃん・オレオちゃん』のお二人、実は。。。

ぽっちゃりさんだったんです!!

以前のブログでも書いているように動物たちにとって太っている事は良くないことだらけです。

今回、飼い主様が意を決してあむちゃん・オレオちゃんのダイエット計画を実行してくれました。

まだダイエット計画は道半ばですが、挫折も無く順調にスリム化に成功しております☆

また計画終了の際にはブログで報告が出来るように頑張りましょうね♬

IMG_0571

今回食べているダイエットフードはROYAL CANINの『減量サポート』を用いてます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.