ブログ
Blog

初めまして!

2014.06.25

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院 受付兼AHTのこくぶです。

梅雨でジトジト ジメジメな毎日ですが、病院では来院されるワンちゃんネコちゃんの為に

クーラーをしっかり入れさせてもらっているので、ついでに快適に過ごさせてもらってます☆

(もちろん家では扇風機でガマンです!)

今日はメルどうぶつ病院のNewフェイスをご紹介します!

CIMG5131

子だくさんダックス一家と、

CIMG5134ネコちゃん親子です♪

飼い主様からの頂きものです。(ありがとうございます!!)

動物の小物大好きです!アレルギーを持っている私としては 動物達と

思いっきり触れ合えない分ちょっとした動物小物に癒されます(*^-^*)

 

そして今日初受診(健康チェック)してくれたカニンヘンダックスのななちゃんです♪

CIMG5129

ペットショップから引き取ったばかりとは思えないくらいお母さんにべったり寄り添って

とっても幸せそうなななちゃんでした☆

元気にすくすく育ってね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.