ブログ
Blog

ご飯返金制度について知ってますか?

2014.05.24

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院 メルどうぶつ病院、院長の國分です。

 少しずつ暑くなってきましたが皆さんも、動物たちもご飯を食べる量が減ってませんか??

各社様々なメーカーから出ている動物たちのご飯(ドックフードやキャットフード)ですが、『せっかく買ったのに全然食べてくれない』、『ちょっと食べたけどその後は全然食べてくれないわ〜』などの悩みを持った事が一度はあるのではないでしょうか??

動物たちの飼い主さんであれば「Hill`s(ヒルズ)」というメーカーの名前は耳にした事があると思います。

なんと!!今回そんなHill`s(ヒルズ)さんから驚きの発表がされました!!

写真

『ご満足いただけない場合には返金いたします』。。。。。。

なんという自信でしょう!!よっぽど味に自信が無ければこの発言は出来ません‼️

もし食べなかった場合の返金条件ですが、

必ず動物病院が発行したレシートが必要』や『購入後30日以内』など

諸条件がありますのでご注意下さいね☆

病院では処方食を始めとする一般食も取り扱っておりますので、フードの相談等でもご来院下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.