ブログ
Blog

北海道価格

2015.06.26

こんにちは(#^.^#)受付兼動物看護師のコクブです。

北海道に里帰りした際に、いつも思うことがあります。

それは物価が安い!!と、いうことです(*´ω`*)

例えば、マルちゃんの3食入り焼きそばですが、たまたま寄ったイオンで110円でした。

それが特売ではなく、生活応援価格となっていました(*´▽`*)

確かにこのお値段なら頑張れます( `ー´)ノ

栃木ではあまり見かけないウニも・・・

1

これだけ入って2000円でお釣りがきます♡

院長にこの写メを送ったところ『冷凍便じゃダメかな~?』と聞かれましたが

残念ながら北海道からの発送だと中1日あいてしまうので『ダメでしょう(*´з`)』と伝えました。

その他、お家で作るタイプの絶品ラーメンはこちら↓

7

サッポロ西山ラーメン『極艶 金味噌』です!!

手軽にお家で最高のサッポロラーメンが味わえるので嬉しい一品です(#^.^#)

北海道にお越しの際には身近なスーパーも覗いてみてくださね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.