ブログ
Blog

本日のわんこ(うにちゃん)

2014.05.12

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

暑い日が続いていますが皆様体調の方はいかがですか??

当院では6月末まで春の健康診断を実施しております。フィラリア検査ついでに健康診断!まるで合い言葉のごとく毎回言ってますね☆

さて、そんな健康診断を本日頑張ってくれた子を紹介します。

CIMG4776

『うに』ちゃん。恐がりさんだけどとってもキュートな女の子です。

開院前から散歩がてら病院に遊びにきてくれているんですよ。採血も写真撮影も一発OKのとっても賢い子です。

また遊びに来てくださいね。歯磨きも頑張って!!

今後は、健康診断等に来ていただいた方で掲載OKな方は(わんちゃん・ねこちゃん・うさぎさんなど)可能な限りブログにアップしていきたいな〜、と思ってます。

今まで健康診断された子達も載せますので言って下さいね〜〜〜♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.