ブログ
Blog

GW突入!

2014.05.2

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

 世間ではGW中11連休という方もおられるみたいですが、病院はGWも診察していますので普段と何ら変わらず生活しております。

火曜日は休診日ですので5月6日は休診致します。

ところで、GWは皆様どこにお出かけになるのでしょうか??

最近は日中めっきり暑くなってきましたので、わんちゃん猫ちゃん達も熱中症にならないよう十分ご注意下さいね。

車の中での熱中症事故は毎年報告がありますので、「うちは大丈夫だろう・・・」などと考えずに常に体調の変化が無いかを見てあげて下さい。

もの言えぬ動物さんたちに代わりお願いでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.