ブログ
Blog

春の健康診断 追加お知らせ

2014.04.28

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

健康診断キャンペーンのブログを掲載してから、多くのお問い合わせを頂き、沢山の方々がこのブログを見て頂いているんだと実感しました。有り難うございます m(_  _)m

前回のブログで書き漏れてしまいましたが、健康診断の血液検査時には10〜12時間の絶食をおすすめしております。(もちろん食べてても検査は出来ます☆)

理由として、食べてからの検査だと食事中の脂肪分や糖分、食べた事による消化酵素の影響を受ける事があるからです。

「うちの子は絶食なんて無理よ〜♪」という子は前日の夕食を食べて朝ご飯を抜いて頂くか、朝ご飯を食べて夕食前に来院頂ければほとんど問題無しです。

わんちゃんたちだけでなく、ねこちゃんたちの検査も もちろんやっております。

この機会に「その子の『基準値』」を調べませんか?

写真 1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.