ブログ
Blog

冬の相棒2☆彡

2015.03.7

こんにちは(#^.^#)

受付兼動物看護師のコクブです。

梅の花に 桜のつぼみ、春の気配を感じることが多くなってきましたね(*´▽`*)

春を感じると自然と心がウキウキしてきます♡

と、昨日までは感じていましたが 今日は真冬のように寒い!

まるで 浮足立つわたしに喝をいれるかのような寒さ(; ・`д・´)

そんな私が冬に愛用しているのが 祖母が編んでくれた靴下カバーです。

IMG_2304

オーダーメイドしたかのように足に馴染み、冷え性の冷たい足を温めてくれます。

もう これなしでは冬はこせましぇん(*´з`)

そんな祖母も 今年の初めに他界し 家族みんなにたくさんの靴下カバーを残してくれました。

寒い冬にも 温かい思い出を残してくれた祖母。そんな祖母に感謝の気持ちを送りたいです。

(*´▽`*)おばあちゃーん、靴下あったかいよーありがとー大切にはくからね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.