ブログ
Blog

春の健康診断

2014.04.25

こんにちは。

栃木県小山市の動物病院、メルどうぶつ病院、院長の國分です。

最近、毎日寒くなったり暖かくなったりで体調を崩されていませんか?うちの3歳の娘はしょっちゅう鼻水・咳で小児科のお世話になってます。

どうぶつさん達もこの時期は体調を崩しやすい時期ですので気をつけて下さいね。

さて、春と言えばフィラリア ▶︎ フィラリア検査と言えば採血 ▶︎ 採血と言えばチクッと我慢(> <)

当院ではファラリア検査時の一回の採血で、その血液をもとに健康診断をおすすめしています。

春と秋は健康診断をして、その子の基準値を知っておく事で、その後万一体調が悪くなった際の変化を知る事が出来ます。

外部検査機関の協力により、通常よりもリーズナブルな価格でご提供できますので、詳細は当院にお問い合わせ下さい。

はるのけんこうしんだん

 当院には健康診断のポスターも掲示してあります。

えっ!?手前に写ってるものは??って?

バナナが一本入ってる健康的なドリンク!!今話題のバナナ&チョコクリームフラペチーノです♡

チョコの糖分による素早い血糖値上昇効果!ビタミン補給・スタミナ持続のバナナが入って疲れた身体には最高のドリンクです!

当院の道路挟んだ真向かいにはスターバックスさんがありますので、しょっちゅうお世話になっています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.