ブログ
Blog

手術・手術・手術(猫の眼球摘出)

2015.01.15

こんにちは。院長のこくぶです。

1月に入ってから予定手術や緊急手術を含め、毎日手術が入っております。

手術は麻酔を初め、手術自体にも気を使う作業が多いため、常に万全の体制で望むように心掛けています。

先のブログでもありましたが、インフルエンザや風邪が爆発的に流行っておりますので

僕自身が倒れないよう注意したいと思っています。

皆様も体調を崩されぬようご自愛下さいね♡

 

今日は病気のために眼を摘出せざるを得なかった手術を行いました。

13歳という年齢のため麻酔も心配されましたが、無事手術終了!!

DSCF5087

片目になってしまったけど可愛さ満点の『タビちゃん』。

タビちゃんをみて飼い主様は「独眼竜正宗みたい♪」と♬

痛みもなさそうで、ママを見付けたとたんゴロゴロ言っているタビちゃんにこちらも癒されました。

 

そんなタビちゃんままさんからリンゴの差し入れを頂いちゃいました☆

DSCF5090

ありがとうございました。仕事終わりの血糖値上昇に早速いただきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県小山市の動物病院

メルどうぶつ病院

HP:http://www.meru-ah.com

メルどうぶつ病院は

小山市・野木町・下野市・結城市をはじめとする

何でも気軽に相談出来る地元密着型の動物病院を目指しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright(c) meru-ah All Rights Reserved.